虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

今日も同じ、幸せな一日

俺様は猫。この家に来てからそろそろ9ヶ月が経つ。
今でこそ、こんなに慣れているが最初の頃は見知らぬ場所で緊張していた

20141219204436c5b.jpg

そのせいかどうかわからないが、当時はよく便秘をしていた。
そもそもろくに食べてないのだから当たり前なのだ。
けれど、おとーちゃんは心配して毎日マッサージをしてくれた。


20141219204439ed9.jpg

今ではご飯も食べるし、お腹の調子も良い。
でも、マッサージは日課になっている。
おとーちゃんが帰って来たら、俺はそばに行ってゴロンするだけでいいんだ。

なになに?来たばっかりの時の話?
あの時はいろいろと大変でね~



2014121920444189d.jpg

「…………」


2014121920444356c.jpg

シャーーーーーッ(ジャマ、ジャマ、ジャマ~!)

なんだよ~。
毎日ご飯用意して、ウ○チ片付けて、たまにゲー片付けて
またご飯用意して、ウ○チ片付けて、たまにゲー片付けてる私の話もしてよ~



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

しっぽ says...""
家も家も~♪
便秘&嘔吐の子が居て毎日もみもみしていたら、
甘える時は腹出し猫になりましたwww
ムギさんも、そうなりそうですね^^v
でも、もしかしてマッサージはパパさん限定かな・・・^^;
これはヤキモチ焼きそうだw
2014.12.20 02:21 | URL | #oWMM.ioY [edit]
どるさく says...""
いやん、ムギくんったら気持ち良さそうなお顔♪ 体ビヨ〜ンとして♪
…って思ったら、カメラに気づいた。そして、シャー。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
違う…違いがありすぎる…。あ・か・ら・さ・ま。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
でも 我が家も似たような感じw
身の回りのお世話は全てワタクシがやっているというのに…
慕う相手が違うんじゃないのーっ⁉︎ ( T⌓T)੭ु⁾⁾
身の回りの世話…あぁ…朔丸の目薬ポッチョンもワタクシだわー。
DOLの涙処理も耳掃除もワタクシだわー。
これかー。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) しくしく。
2014.12.20 17:02 | URL | #- [edit]
トランママン says..."照れ屋さんなんだね"
ムギちゃんは♪
おとーちゃんのことは話すけど、おかーちゃんのことは話さないなんてさ。
男は黙って感謝!なのかな!

ということでは…?
そうでないと、涙の海で溺れそうですっ!

ジャマジャマーの左フックが鋭すぎるよ、ムギちゃん!

それにしてもおとーちゃんへの心の許しっぷりは羨ましいですね〜!9ヶ月でそんなに無防備なんて。うちのトランはひっくり返したらイヤイヤ〜って起きて移動して行きますよ…。
2014.12.20 21:57 | URL | #3v9IlUEY [edit]
りえりん♪ says...""
その細くて白くて長い美しい手は、おとーさんの手かい?壁|д・´) !!
う。。。美しい。。。。。
そんなパーツモデルの様な美しい手でナデナデされたら、
エブリデイ快眠快便間違いなしだわね!@@
しかもカメラに収まらない様なスピードの技術をお持ちね!
おばちゃん、益々気になるわ!動画で見たい程よ! 壁|д・´) !!(笑)
2014.12.20 22:02 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、本当におとーちゃん様が大好きなんですね!
ものすごーく信頼してる気持ちが溢れていますね(^-^)
chibigureさんだってもちろん信頼されてますし、感謝していると思いますよ!

写真はおとーちゃん様の腕ですよね?
細いし、ムダ毛なしのつるっつるに見えるのですが…。
2014.12.20 22:02 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

限定!限定!
もう、私になんて絶対やらせてくれませんよ…
基本的にはお腹触られるの嫌いですもんね。
しっぽさんはいいなぁ…甘える時、っていうのがまた可愛いですよ。
やっぱ、女の子はいいわ~(ウチの場合は関係ないか…)

でも、いいんです。
その姿を陰ながら見ているだけでも(泣)


どるさく様

あからさまですよね~。
これ、全然ブログ用に盛ったりしてないですからね。
朔丸くんもムギも男の子なのに、なぜ同性に懐くのか。
いや、私達もちゃんと愛されてる!
きっと照れてるだけなのよ(笑)
普段一緒にいる時間が長いほど、損な役回りになってしまうのよ!
(でも、ブラシも爪切りもおとーちゃんならおとなしい、ってのはナイショ)

たまにおとーちゃんも遊びの延長でガブガブやられているので
それを見て溜飲を下げてます(笑)


トランママン様

甘い!甘いです!
そんな、健さんみたいな男じゃないんですよ、ムギは!
あの鋭い左フック(これ、いいですね)をご覧ください!
ほぼ、拒否(泣)
も、もちろん、私に甘えてくれることだってあるんですよ…

ムギも私がひっくり返したら、イヤイヤどころの騒ぎじゃないです。
トランくんのように優しくないから(笑)
というか、野良時代からおとーちゃんにお腹触らせてくれてたみたいなので勝てません(笑)


りえりん♪様

まさかの方向から反応(笑)
美しく見えるのは写真だからです。
色も本当は黒いんですよ。仕事柄焼けてしまうのです。
ただし、細いのは本当かも、ガリなので…

たしかに、高速というか結構ガシガシやるんですよね~。
私の方が絶対優しく触ってるのに~!!!
ムギのヤツ~!


とも☆様

ああ、ともさん。直球のフォローありがとう(涙)
結局私の方が何倍も一緒にいるのだから
ヤツも二人っきりのときは私に甘えるしかないのです(ニヤリ)

腕、言われてみればなんかキレイに写ってますね(笑)
細いのは間違いないですがムダ毛はあります!
ただし、処理前の私より遥かにキレイです…
2014.12.21 00:25 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、お父ちゃんが好きなんですね~
留守時間がある分、貴重なふれあいタイムなんでしょうね。。。

でも、トイレにしてもご飯にしても
遊びのおねだりにしても
いつも一緒にいるchibigureさんの存在は大きいですよね~
( ´艸`)ふふふ
わがまま言えるのがその証拠ですよね~
2014.12.22 13:27 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

やっぱり、久しぶり!という感覚が、さらに愛を深めるのかと(笑)
会えない時間が愛を育てるのですね。

私の存在、大きいでしょうかね~?
なんか、私がいなくなってもそれなりにご飯が出てきて
トイレがキレイになっていれば気が付かなかったりして…
そして、久しぶりに帰ったりしたら
「アンタ、誰?」ってなったりして。さびし~(泣)
2014.12.22 23:16 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
