虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

華麗なる出オチ!

ねぇ、ムギちゃん。
さっき、ヒーター点けろって騒いでたからピッてしといたよ。


201412182024227bb.jpg

知ってる。

どうしたの?毛布どかしたりして。
具合でも悪いの?



20141218202423fc8.jpg

悪くない、大丈夫。




……もしかして、暑いんじゃないの?


20141218202425455.jpg

暑くないっ!

いやいや、どう見ても涼んでるし!
もうほとんど出オチよ、これ。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

しっぽ says...""
ぷぷぷっ、クールダウン中w
ムギさんは、超接近でぬくぬく派ですもんねぇ~。
我が家も、コタツから転がり出て来て、廊下でクールダウンしてますよ^^。
どこのうちの子も、ほど良く暖まるとか、
無理なんですかねwww
2014.12.19 01:41 | URL | #oWMM.ioY [edit]
トランママン says...""
ムギちゃんは、安定を求めない男なんだね!
どこかのジェットコースターみたいに足がフリーダムだよ。
そして、ときにぬくもりやモフモフ毛布なんて甘い世界に飽きてしまうのね…。
虎に二歩くらい近づいたかも?

この何分後かに、ヒーターで熱々に路線変更されたかどうかが気になります。

そしてムギちゃん、何気にお顔がまーるくなってないかい?もし触れちゃいけない部分ならごめりんこ。
2014.12.19 11:48 | URL | #3v9IlUEY [edit]
やっち says...""
おぉ(=゚ω゚)ノ
最初、ムギちゃんと毛布が浮いているように見えてしまいました
これは絶対、涼んでますよね、「板の上」で!( ̄▽ ̄;)

ヒーターって部屋の上の方がボアーっと暑くなりますよね~
昔、実家で
ポカポカとヒーターで温まる猫達が快適そうなのに
天井付近の寝床の猫が滝ゲ○する現象が問題になりました。。。
ムギちゃんは、のぼせないようにね( ´艸`)
2014.12.19 13:35 | URL | #- [edit]
mogu2 says...""
ムギちゃん・・・(笑)
その意地っ張りなトコ、好きよi-175
2014.12.19 16:16 | URL | #Ao2fZFno [edit]
とも☆ says...""
これは…涼んでいますね!
…間違いない!
今までのムギちゃんの写真の中で私には、かなり上位にくるポージングです(^-^)
足が落ちてるところが悩ましい!

ウチのコたちもコタツから出て冷たい床で涼をとっています(^-^;
2014.12.19 18:32 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
ムギ様ー!足ー!足ーーー!
はみ出てる後ろ足に萌えました♪ヾ(*´Д`*)ノ

ムギ様暑いの?
それなら背中のチャックを開けて、毛皮脱がしてあげるね♪( ̄∀ ̄*)
って出来れば良いよね~?って思うことない?(笑)

2014.12.19 20:48 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

たしかに、おネコさまに限らずワンちゃんとかも同じようなことしてますね(笑)
彼らはなぜ自分で調節する、ということをしないのか?
コタツから転がり出て、廊下でクールダウン見たーい!
さくらちゃんでしょうか?いちごちゃんでしょうか?
どちらもかな?(笑)


トランママン様

虎はヒーターなんかにかじり付かないぜ!
いや、よくわかりませんが(笑)
まったく、冬になったらすっかり情けなくなってしまって…

この後はしばらくこのままでした。
足もこのままでした(笑)

私も気のせいかなー?と思うんですけど、、、丸いんですよね~。
顔だけじゃなく、体も…


やっち様

リビングで涼しいところといえば、ここしかないですからね。
テーブルは怒られるし。
あまりにもわかりやすくて、笑っちゃいましたよ。

それにしても、滝ゲ○怖い…
やっぱり、暑さにやられるのでしょうか。
一応サーキュレーター回したりしてるけど、立ち上がるとすごい暖かいですもんね~。
エアコンの時は逆にこのチェストの上がぬくぬくポジションに変わります(笑)


mogu2様

そうそう、これがムギのチャームポイントなんです!
それって全部妄想なんじゃ???
っていうのは、言いっこなしですよ!(笑)


とも☆様

私も飼い主ながらに、この足が好きで…
なんか、おいしそうですよね?(笑)
ムギの手足ってたまにプクプク感が目立って可愛らしいんですよ。
スクッと立ってると、結構スラッとしているのに。

やっぱり、みなさん同じことをするのですね。
コタツから…というのが多いですが、我が家でコタツを導入したらムギはどうなるのか???


りえりん♪様

他の方の回答に重ねてになりますが
この足を載せたくてこれを選んだようなものですよ(笑)
上手い具合に脱力して落ちてますよね。

チャック開けて脱げたらな~
って、夏の間は本気で思いました!!!
こちらは平気で35度とか超えるし、我が家がまた断熱とかぜんぜんされてなくて…
冬は全然日当たりが悪いのに、夏は日光の熱が直撃するのです。
2014.12.19 22:53 | URL | #B6TfPdcc [edit]
どるさく says...""
むふふ♪
ヒーターつけてって言ってしまった手前、
今はもう暑いんだとは言えなかった? (´゚艸゚)∴ブッ
完全に涼んでるしw
めくれ上がった毛布がツボでしたw
グイグイ押し退けたんだろうなぁwww (*´罒`*)
その姿を想像してニヤニヤしてしまいました!

意地を張るムギくんのお顔、凛々しくてステキですよ♪
2014.12.19 23:09 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
どるさく様

どうやったのかわからないんだけど、気が付いたらこの状態で…
もう、この時ほど「カメラ!カメラ!」ってなったことないですよ(笑)
ムギはいつから、こんなおバカキャラになってしまったのか。
立派に虎を目指しているはずだったのに!

私も押し退けた姿を想像して、ニヤニヤです。
どんなに凛々しい顔したってダメよ、ムギちゃん。
足がこの状態ですもん。まぁ、この足を撮りたかったんだけど(笑)
2014.12.20 23:38 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
