虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

きっと、君は来ない

ムギちゃん、外見て!雪が降ってるよ!

20141216201530ebd.jpg

(チラッ)

すごい!初雪だよ!まだ12月なのに。

20141216201531498.jpg

ねえってば、見に来なよ!


20141216201532fb6.jpg

ほらっ!


……雨になってる。
もう、いいや。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

トランママン says..."もしかして"
すべり落ちたことで落ち込んでる?ムギちゃん、繊細〜!
雪だるま持って慰めにいくよ!え?雪だるま寒いからいらない?そ、そうだよね。。

明日は寒くなるそうですね。ムギちゃんのように毛布の天蓋ベッドで眠らなければ!
2014.12.16 23:37 | URL | #3v9IlUEY [edit]
しっぽ says...""
ふふふ、家猫さんは雪なんか関係ないですよね(≧∇≦)
お家でぬくぬくで、まったりが似合ってますwww.
我が家も、雪なんて興味なしなしで寝てました(^^;;
2014.12.17 03:55 | URL | #oWMM.ioY [edit]
りえりん♪ says...""
そちらも雪なんですね~!@@
九州も降った様ですもんね!@@
どんだけ強烈な寒波なんだ?( ̄- ̄;)

今年は雪が遅かったので、
今朝カーテンを開けたらにゃん生初の雪を見て、
テンションが上がった桜子です。
でもあまりにも降るので、今は見ないようにしてる様です。
ってか、それは私もです(笑)
2014.12.17 09:12 | URL | #- [edit]
やっち says...""
うわあ、雪ですか!
って、ムギちゃんテンション低っ(^▽^;)
最後の顔なんてもう
あの、騒いでごめん…とか言っちゃいそうです

まだまだ寒いそうなので
今夜も温かくしてね、ムギちゃん( ´艸`)
見張りは春になってからでいいのよ…

chibigureさん、代わりにやっとかないと、
春に庭に知らない猫がいたら大変ですよ(> <;
2014.12.17 13:14 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、お目目がどんどん閉じていってますが
最後は寝ちゃったのかな。

きっと君は来ない♪
色あせない名曲ですよね。

ムギちゃん、クリぼっちですか?
おねぇさんが遊んであげよっか・・・。

冷えるのでお気をつけてお過ごしくださいね!
2014.12.17 21:16 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
トランママン様

そうか…いまだに引きずっているのか(笑)
見せたら喜ぶかと思ったけど反応なしでした。やっぱり積もらないとダメね。
でも、去年は腰くらいの高さまで積もったんですよ!
今年も降るかしら…そうしたら、雪だるまをぜひ!

屋根の毛布、どんどん増えてますよ(笑)


しっぽ様

積もればそれなりに眺めると思うんですけどね~。
でも、ウチは窓際が特に寒いからだめかな(笑)
やっぱり、家ネコさんは音とかしないと?
いちさくちゃん達も興味ナシですか(笑)


りえりん♪様

雪と言っても一瞬でした。
でも、雪が降るところってキレイですよね。
まぁ、実際に外に出るとなるとそういうわけにはいかないけど…
桜子ちゃんはちゃんと喜んでくれたのですね!
でも、北海道の雪と南関東のショボイ雪じゃね~(笑)

とにかく、しばらくはお気をつけくださいね!
ニュースでも爆弾低気圧の話ばかりです。
でも、本当に怖いですよね…


やっち様

ヒーターの前から動かずですよ(笑)
まぁ、積もったときにどんな反応を見せるか、それは楽しみです。
意外と外に出せ!って騒ぐかも?

最近は家ネコちゃんも野良猫ちゃんもまったく訪れてくれず…
寒いし誰も来ないしでテンション下がったままです。
猫さまの見張りならいくらでもやりますよ~!
春にはまた来てくれたらいいな~。私はね(笑)
ムギはどうでしょう…


やっちさんも体冷やさないでくださいよ~!


とも☆様

そうですね~。我が家はムギしかいないからぜひ!
良かったら2にゃん1ワンさんも連れて!
なんか、すごいことになりそうですね(笑)

この時期になると、必ず最低でも20回くらいは聴きますよね~この曲。
ああ、クリスマスだなぁ、って思います。
若い人にもこの感覚はあるのでしょうか…

ともさんも暖かくしてお過ごしくださいね!

2014.12.17 22:55 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
