虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

受験生の皆さん、すいません。

20141215214024dd5.jpg

俺様は猫。さっきチェストからすべって落ちた。
(写真はありません)


201412152140237d3.jpg

なかったことにしたかったのに、おばさんに見られた。


20141215214027042.jpg

なかったことにしたかったのに、大げさに騒がれた。
しかも、心配してるみたいな振りして、顔が半笑いだった。

誤解だよぅ…


201412152140268cf.jpg

なかったことにしたかったのに、ネタにされた!
受験生の皆さん、すいません。って謝れ!

だ、大丈夫…まだ12月だから…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
ぷぷぷっ、ケガしなかったかなw
大丈夫、さきに滑った方が、本番はOKっていいますからね^^。
あっ、1月に滑ったらダメですよ~www
2014.12.16 00:39 | URL | #oWMM.ioY [edit]
りえりん♪ says...""
あっはっはっは!あるあるあるww
無かった事に(笑)
桜子の無かったことの時はここぞとばかり、
「うっわぁー!桜子ちゃんだっさーー!恥ずかちいww!」
と日頃のうっぷんをぶつけてやります(*`艸´)ウシシシ

隣の町にちょっとしたカーブの坂道があって、
スベルスベルスベル。。。。何本も注意を促す標識が立ってます。
確かに日蔭だし滑るけど、やりすぎよねぇ?( ̄- ̄;)(笑)
2014.12.16 08:59 | URL | #- [edit]
やっち says...""
すべる転ぶ落ちるって
また危険なサイトになってますね
(^▽^;)

ムギちゃん、1枚目のまったりした表情いいですね~
ぬくぬくなんだろうなぁって感じです
( ´艸`)大胆にも添い寝希望です

今日は特別に寒いですね
くれぐれも滑らないように…
あ、違った
くれぐれも風邪をひかないように(間違わないでしょ)
おこたでのんびりしてね、ムギちゃん☆
2014.12.16 14:11 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、ちょっとカッコ悪かったのねー。
ネコさんって失敗しちゃったときに照れ隠し?なのか
体を舐めはじめたりするって聞いたことありますが、
ムギちゃんはどんな反応をするのかな?

ぽこさんはタワーからずりおちた時、
落ち込んだ様子で退散しました(^-^;)
2014.12.16 21:34 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

落ちたのが真下ではなかったので大丈夫でした。
まぁ、どんなに高いところでも華麗に着地するのでしょうけど(笑)
1月じゃかなり縁起悪いですもんね~。
幸い周りに受験生はいないので安心です。


りえりん♪様

北国は危ないですもんね~。
でも、その標識見てみたいかも(笑)
受験生がいたら、そこは避けて通りたいですよね。
最近の若者はそんな縁起は担がないかしら…

桜子ちゃんもやっぱりなかったことにしようとするのね。
それを許さないママさん、いけずだわ~。
桜子ちゃんがどんな反応するか見たいわ~(笑)
わたしも一緒に(*`艸´)ウシシシ ってなりそう。


やっち様

添い寝どんどんしちゃって~。
ちょうどクッションもあるから、ムギと一緒に使ってください。
この一連の顔、結構好きなんですよね。
こんなしょーもないネタに使ってしまった…
だって、実際すべって落ちたんですもん!

我が家の地域は朝ちょっと雪になりましたよ!
今日のブログにも書いたけど。
ヤバイヤバイ!
すべるすべる!(笑)


とも☆様

まさに、この落ちた時はめっちゃ舐めてました!
照れ隠しもあるんだろうけど、もしかして痛かったのかな?
その後、元気に運動会してたから大丈夫だとは思うのですけど。

ぽこさんの落ち込んだ様子見たい!
そのまま退散っていうのがまたいいですね(笑)
日頃、クールな印象だけに貴重だわ~
2014.12.16 22:51 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
