虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

そして、大人の階段を登る。

20141213212256bc4.jpg

俺様は猫。タワーで遊ぶの久しぶり。


2014121321225832c.jpg

なんだ、古い方のオモチャか…
別に、いいけど。


20141213212259d3e.jpg

あんな遠くで振らなくてもいいのに…


201412132123007f5.jpg

登ったぞ。
はい、楽しかった。


楽しくなーい!
一段しか登ってないじゃないか!



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

トランママン says..."ニュッて"
背伸びしてますか?2枚目のお写真のムギちゃん。ちょっぴりハト胸になってるような…。

猫さんと遊ぶとき、はーはーって息が切れるほど走らせてあげたら、勝ちのような気分になります。逆に中途半端におわると悔しいですよね〜。
2014.12.14 01:04 | URL | #3v9IlUEY [edit]
しっぽ says...""
いいではないですか、かわいいお顔で使用中♪
我が家のタワー、2年目にしてやっと使用・・・・
そして一番したのタワーの穴は、この5年間未使用です^^;;;;;
またたび転がしても、ご飯を入れても入らなかった・・・・
なぜなんだ・・・?

2014.12.14 09:56 | URL | #oWMM.ioY [edit]
りえりん♪ says...""
大人は一段しか登らないんだね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
桜子もあんよが治ったらタワー買っちゃう~?ヾ(*´Д`*)ノ
なんて通販サイト見てはあれこれ妄想してたけど、
それ以前にタワー自体が奴には危険の様な気がして来た。。。。( ̄- ̄;)(笑)


昨日コメントしたのに消えてた~?Σ(=∇=ノノ(謎)
改めてムギ様おめでとう~♪
早速昨日買って見たよ!おっとこ前に写ってたよ~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2014.12.14 10:37 | URL | #- [edit]
やっち says...""
こんにちは☆

それで?って顔のムギちゃん、サイコー
( ´艸`)
今回もお付き合いくださった感じですかね(^^;)
2014.12.14 10:51 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
仕方がないなぁ。遊んでやったぜ。って感じかな。
振ってるのはあえて「本物そっくり」ではないのですね(^-^;)
「本物そっくり」だったら、ムギちゃんフレームアウトしてるかな・・・。

タワーは寒いのかしら?
ウチのコ達も、最近あんまりタワーにいないですよ。

2014.12.14 15:32 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
あらら~~??
オレが遊んでやってんだよ~~なお顔^^;

それでこそおねこ様(笑)

すみません^^;
まだ本見てなくて~~^^;
なかなかコンビニとか本屋さんとか行けない^^;
なくなる前に確認しにゃいと!!
2014.12.14 16:03 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ふふふ♪
大人の階段、1段登って終わりかいっ!Σ\( ̄д ̄;)
って ツッコミが欲しいのだね、ムギくん!(違)

フライデー!マジで⁉︎
買うよ!買うーっ!
いつまで売ってるの⁉︎ 今日行かなきゃダメか⁉︎
わー、酒飲んでしもてるわー。
って事でamazonで探したけど、何日号⁉︎
教せーて 教せーて!
2014.12.14 18:59 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
トランママン様

たしかにニュッてしてますね!
こう、胸を伸ばしてる感じ?

そうなんですよ。やっぱりやりきってくれないとしょぼーんですよ。
まぁ、向こうの気分次第なんでしょうがないんですけどね(笑)
それにしても、最近タワーは人気がなくて…


しっぽ様

二年目にしてようやくですか?
それも、すごい!
でも、ウチもあのタワーの穴にはめったに入らないんですよね~。
だから、たまーーーに入ってたりすると、本気でどこにいるかわからなくて
いなくなったかと思っちゃう(笑)
なんで、あれ、あんまり入らないんですかね?


りえりん♪様

ムギもタワーからカーテンレールとか飛び移るときに
タワーが倒れそうなくらい揺れてるから
桜子ちゃんじゃさらに危ないかも!
なんて、言い方すると桜子ちゃんに怒られちゃいそう(笑)

コメント、消えてしまったんですか?
わざわざ書いてくれたのに、申し訳ないです…
他にもちょっと不具合があるんですよね~。
買ってくれてありがとう!!!
未公開のはおとーちゃんの脇の下で眠っています(笑)


やっち様

今回も、とはどういうことですか!
今回も、とは!
いかにも、今回もつきあってくれたのです(笑)
あのテキトー感がたまらない…
この顔、痺れます。

最近、どうもタワーで運動しないんですよね~。


とも☆様

あ、そうそう。
あの本物そっくりは、とうとう遊んでいるときに手をザックリやられてしまって…
しばらく封印です。
あれだったら写真は撮れないですね~(笑)

あら、3姉妹ちゃんもですか?(ちぃちゃんはもともと登らないか)
たしかに、ウチのタワーはムギの部屋にあるから
ご飯のとき以外は暖房入れないから寒いんですよね。
今日のネタはまさにそれです。


すもっち様

完全に無視するわけでもない
この絶妙なさじ加減がムカつきますよね~(笑)
まさにおねこ様!!!

いえいえ、逆に恐縮です。。。
と言うか、本文にも書きましたけどウチの近所にはもうなくって。
だから、わざわざ行ってもらって売り切れだと逆に申し訳ないかも…
地域差がありますよね。


どるさく様


そうなのよ!
どんどん、ツッコんで~!

フライデーは12月26日号です!
実際の発売日は12日です。
ほとんどがブログで使っている写真なので(そういうページなんだけど)
申し訳ないんですが、一枚だけ未公開ショットがあるのです。
そして、袋とじもいっぱいよ~。
って、このネタこのコメント欄でも、そして我が家でもめっちゃ流行ってます(笑)
2014.12.14 23:32 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
