虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギ、FRIDAYに載る。

201412101811078d3.jpg

ムギが講談社フライデーの「わんにゃんパラダイスリターンズ」に掲載されました。
ブログで使用した写真数枚と未公開ショットを一枚載せていただいてます。

こういうことには縁のない人生ですので、もう発売までソワソワしちゃって…
取材から発売まで、なんだか楽しかったです。

今日、某番組を見てたら「本日発売のフライデーに」というナレーションが何度も聞こえて
思わず「おやおや、ムギの話かい?」って妄想(もちろん違う)

そんなわけでコンビニ等でお目に留まりましたら、ぜひよろしくお願いします。
ただし、私がさっき行ったコンビには夜だったからか、すでになかったです。
そもそも、こんな時間に更新しておいてアレなんですけど…


2014121221012671e.jpg

さて、ムギちゃんですが、そんな事件が起こっているとも知らず
チェストの上で悠然と省エネルギーエクササイズ!


201412122101276ef.jpg

そして、自分がいる場所から1mも動かずフィニッシュのストレッチ!


2014121221182485c.jpg
俺だってフライデー知ってるぞ!袋とじがいっぱいあるんだ!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





Posted by chibigure on  | 15 comments 

-15 Comments

トランママン says...""
まさか袋とじページをいつもは見ているの?
や〜ん、ムギちゃんえっちぃ〜!
とにかく、すぐに見に行かなきゃっ!

と、ちかくのコンビニへ走ったのですが、無かったんです…うぅ。明日こそムギちゃんのデビュー写真を見てきます!
2014.12.12 23:38 | URL | #3v9IlUEY [edit]
chibigure says...""
トランママン様

私ですらなかったので(笑)
フライデーって売り切れるの早いんですね!
前にお昼に見たときはったので、入れてないってこともないだろうし。

私も今、フライデー購読者に過去のフライデー持ってないか聞いてるとこです!
トランくん、見逃しましたからね。
あの時、トランくんだって知ってれば…

袋とじはおとーちゃんも見てないです。今のところ(笑)
2014.12.13 00:00 | URL | #B6TfPdcc [edit]
しっぽ says...""
雑誌デビューですね!!!
明日の仕事帰りに本屋を覗いてきます~^^。
今、ムギさんは全国に散らばってるんですね~。
はんと、すご~い。
おめでとうございます^^♪
2014.12.13 00:27 | URL | #oWMM.ioY [edit]
mikazuki0602 says...""
ムギちゃ~ん!

おめでとう\(^o^)/

いつか、袋とじにも載ってねぇ(*´▽`*)
2014.12.13 06:22 | URL | #- [edit]
ゆーこ says...""
ベアの母です
買いました フライデー
掲載デビューおめでとうございます
寝顔のムギちゃんにメロメロです



袋とじって最近は多いのですね(びっくり)
2014.12.13 16:58 | URL | #- [edit]
あひたん says...""
むぎくんスゴいね(*^^*)
一人では勇気がでないので夫と書店に行ってみます(笑)
未公開ショットが見てみたいな~♪
2014.12.13 17:08 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
わー☆
ムギちゃん、chibigureさん、おとーちゃん様、おめでとうございます(^-^)/

先ほど、ウチのおとうさんに買ってきてもらいました!
う~ん、未公開ショットがカワイイ!!
知ってる(会ったことないけど)ネコさんが誌面に載るとこんなに嬉しいんですね。

私「chibigureさんちムギちゃんが、FRIDAY載ったから買ってきて~」
おとうさん「あ、最後の方のページのあれ?すごいね」

っちゅうか、FRIDAY愛読してるのか・・・。

これからも毎日楽しみにしてます!
2014.12.13 17:20 | URL | #- [edit]
トランママン says..."ムギちゃんに報告っ!"
ムギちゃん、おかーちゃんが、キミのことを全国誌で語っていたよ!ムギちゃん、どうする〜?お外の猫さんやみんなに可愛いカッコいいってばれちゃうかもよ?もううっかり眠ったりできないかも!

chibigureさん、ムギちゃん可愛いです〜♪わかっているけど言わずにいられなくて、再コメントしちゃいました☆
2014.12.13 20:38 | URL | #3v9IlUEY [edit]
そばかすクルル says...""
わわっ、ムギちゃん、すげぇ〜〜っ(^^)v
おめでとうございます!
明日でも間に合うかなぁ(Amazonって手もありますか!)
フライデーって、昔とは随分と掲載内容が変わってきたんですね〜☆

2014.12.13 22:22 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

うう、わざわざありがとうございます!
そうです。散らばっているんです♪
しかも、テレビに出てきてページめくられたとき
「もっとめくって~!」って思いました(笑)
良い記念になりました!


mikazuki0602様

うわ~、ありがとう!

ムギの袋とじね~。需要あるかしら?
maoちゃんが見てくれるかな?(笑)
我が家の袋とじは今のところまだ無事です。


ゆーこ様

わざわざ、ありがとうございます!
嬉しいです!
ベアちゃんは元気ですか?
紙で見るとさらに似てるでしょうか?
どうでしょう???

私も袋とじの多さにビックリ(笑)
これは、世のお父さん達困っちゃうわ~。


あひたん様

ありがとうございます!

私も一人で買うのはちょっとね~。
ウチはお父さんが買ってきてくれたのですが
自分が行った時は立ち読みにとどめようと思いました(笑)

未公開ショットは後ろにチラッとおとーちゃんがいます。
2014.12.13 22:51 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
とも☆様

ありがとう~♪
自分の人生でフライデーに載るとは!(笑)
あ、載ったのはムギなんですけど…

おとうさん、フライデー読んでらっしゃるのですね。
うんうん。もちろん、あの袋とじも開いてらっしゃるのですね(笑)
でも、読むと結構面白いですよね。
おばさんの私が買うにはちょっと恥ずかしいけど。

これからも、ムギと二人で(たまに、おとーちゃん)頑張ります!


トランママン様

もしや、まだ売っているところを発見しましたね?
あー、私もトランくんが見たい。
もう、買えないとなると余計見たい!

あの時、思ったんですよね!
「本当はムギが載るはずだった今日載っているのは誰!?」って(笑)
しつこいけど、悔やまれる…


そばかすクルル様

ありがとうございます!
すごいんですよ~~~、ムギが(笑)
我が家の周りには翌日以降売ってるとこあんまりないです…
どうでしょう?
図書館とかに入らないですかね???

私も最初お話をいただいたときビックリしました。
ウチのは猫ですが???みたいな(笑)
2014.12.13 23:01 | URL | #B6TfPdcc [edit]
トランママン says..."なんどもすみません!"
駅のキオスクにありました♪
まだ見れていない方へお知らせということで!
3度もコメントすみません〜!
2014.12.14 00:57 | URL | #3v9IlUEY [edit]
やっち says...""
しょえ~!
雑誌デビューですか~☆
ムギちゃんおめでとう!!

って、入手困難な感じですね~(^^;)見たいです~
袋とじ部分だったらどうしましょう(何故)
2014.12.14 10:55 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

そうなんですよ。
たいしてアクセスも多くないこのブログが!
担当さんが言うには、人気は関係なく「好み」だそうです(笑)
完全にムギの手柄…

残念ながら我が家の近所にはもうなかったです…
袋とじではありませんのでご安心を(笑)
2014.12.14 23:03 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
トランママン様

順番が前後してしまった!
ごめんなさい。

そして、お気に掛けてくれてありがとう!
そうか、キオスクとかの方があるかもしれませんね。
コンビニとかはなくなるの早いのかも…
知り合いの家のそばには、二日後の今日でもあったそうなんですが。
2014.12.14 23:05 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
