虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

誰か俺の「耳」を探して…

20160710215428753.jpg

ねぇ、俺の左耳知らない?

左耳?


20160710215430e07.jpg

なんか、さっきからない気がする。

気のせいじゃない?


20160710215431966.jpg

イヤ、ぜったいない!

ちょっと動いたらすぐに出てくるよ。


201607102154332ca.jpg

えー、面倒くさい。

下らなくて、すいません…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


***新しい家族を探しています***
20160710215547ab5.jpg

ちょっと、おとぼけ顔のこの子。
少し前まで老夫婦に飼われていたらしいのですが
ご夫婦がいなくなった後、この子だけ残されていたようです。

ご近所の方が保護して世話をしていますが、先住の犬猫さんがいるようで
このまま、飼い続けるのは難しいとのこと。
そこで、新しく家族になってくれる方を探しています。

推定3歳くらいのオス
去勢済み
健康状態は良好で病気もなし
獣医さんが太鼓判を押すほどの性格の良い子
家に自分から入ってくるほど人懐っこい


しばらく外にいた時に、外猫さんとケンカをしたのか傷を負ったことがあり
外で生活するのは難しいと思われます。
どなたか、ご興味がおありでしたらコメント、メールフォーム等でご連絡ください。

保護された場所は東京都の八王子市です。
関東地方まででしたら、連れて行けるとのことです。

よろしくお願いします。

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 3 comments 

俺様はスナイパー!

※今日の話には画像がありませんので、イメージでお送りします。

20160708213840348.jpg

長座布団の下から手を動かして、ムギを遊びに誘ったら


20160708213845236.jpg

ムギもかなりノッて飛びついてきたので
さらに激しく動かして挑発したところ


20160708213843dac.jpg

長い助走をつけて



的確に長座布団の下にある手を狙ってきました。


20160708213842dd9.jpg

痛いよ…ムギちゃん。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 6 comments 

その話はしたくないの。

2016070619523242a.jpg

ねぇ。俺の手、長くない。

うん、うん。カッコイイね。
それはそうと、病院からハガキ(ワクチンのお知らせ)が来たよ。



201607061952296a7.jpg

(シーン…)


2016070619523542d.jpg

ねぇ。俺の手って


201607061952331d8.jpg

ハイハイ。長い長い。

で、病院いつにする?



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

ムギ、なんか怒ってる。

20160704221100089.jpg

ちょっと!こんなとこまで追いかけてきて。


201607042211022cd.jpg

いつでも、どこでも撮っていい、ってわけじゃないから!
勝手に入ってこないでよね。


2016070422110338a.jpg

プライバシーってわかる?


2016070422110449d.jpg

そこ、私のベッドなんですけどね。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

夏ノ暑サニモマケヌ…

ねぇ、ムギさん。

20160702221918028.jpg

えー?

ねぇ、ねぇ、ムギさん。


20160702221921243.jpg

なーにー?

その足元のベッド、必要?
ジャマじゃない?
(一応、足だけ乗ってます)



20160702221924e1a.jpg

べっどー?


20160702221922757.jpg

うん。まぁ、いいや。

毎日、暑いですね。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
