虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

毛玉、ふたたび。

さて、GWが始まったわけなんですが。

20160429160538eca.jpg

おとーちゃん、ずっと家にいる?

ずっとはいないけど、いつもよりはいるかな。


20160429160540786.jpg

夜、遊べる?

そうだね。
夜はいっぱい遊べるね。



20160429160543295.jpg

やったー。
俺、なんだかやる気が出てきたぞ。

うん。
まぁ、あんまり説得力ない感じだね。



201604291605419af.jpg

あ、そうだ。
毛玉も見せてあげないと。

上手に吐けるようになったもんね。


※ここから、具体的な話になります。ご注意ください!

ムギちゃん。また毛玉を吐きました。
この間は吐いた跡を発見しただけでしたが、今回はまさにその現場に遭遇。
いつもしょっちゅうご飯を吐いているので、あまり気にしてなかったのですが
ムギ、毛玉を吐く時すごく苦しそうなんです。
吐いた後もずっとうなり続けてて、リビングに出てきてからバッタリ横になってしまいました。

ちょうどおとーちゃんもいたので、ずっと背中をさすってもらってましたが
初めて見るムギの苦しげな表情に動揺してしまいました。

体から考えたらかなり大きい物を吐くわけですから、当然なのかもしれませんが
あんなに苦しそうにするものですかね?
なんか、気になっちゃって…

でも、その10分後にはすくっと立ち上がって、ご飯をモリモリ完食していました。
今日も元気に部屋中飛び回ってます。
みんな、こんなものなのでしょうか…



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
