虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ぼよーんでアイツを操るのだ!

20160424222412774.jpg

おとーちゃんの大事なオモチャはっけーん!


20160424222409bb8.jpg

落ちたら危ないから、下で遊ぼうね。
(向こうに落ちてるのは、最近流行のオモチャ「くつ下」です)


いいけど…


20160424222411309.jpg

これ、なんだ?


20160424222414852.jpg

これ、なんだ?

あっ!


20160424222415e24.jpg

ぼよーん。

あーあーあーあー。


これ、せっかくおとーちゃんが出してくれたのに
ムギはバートには目もくれず、この「ぼよーん(アンテナ)」に夢中。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
