虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

アナタはだんだん眠くなる。

20160331213529cc8.jpg

ムギさん、最近寝ている写真ばかり、というウワサがありますが
その事についてどのような見解をお持ちですか?



2016033121352725d.jpg

それは、大きな誤解だね。
この通り、目だってパッチリだし

ふんふん。


201603312135312ed.jpg

頭の中も冴え渡ってる。
怖いくらい。

ほぅ。


201603312135338b7.jpg

体の奥底から、力がみなぎってくるのを感じるよ。

・・・寝るにも体力を使うからね。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 11 comments 

やめられない、とまらない。

20160330204548d83.jpg

あぐあぐあぐ。


2016033020454935f.jpg

これ、ウマイ!


20160330204551762.jpg

もう一回。


20160330204851ea6.jpg

ちょっと!変なアテレコやめて!

何を、今さら。


しょーもないネタですみません…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 

ムギ、上手に「オヤスミ」する。

20160329213521345.jpg

あー、なんか暇だなぁ。

いや、もう寝ましょうよ。
(夜中の2時)



201603292135230ad.jpg

カラカラのオモチャ。
出してこようかなぁ。
(音が鳴るペットボトルのフタ。ムギしか隠し場所知らない)

今から出したって、すぐオヤスミの時間だよ。


20160329213516e86.jpg

オヤスミ?

オヤスミ。


20160329213519cfa.jpg

誰のオヤスミ?

ムギちゃんのオヤスミ。


実はムギ。
最近は「オヤスミ」をちゃんと理解しています。
よっぽど興奮していない限りは「オヤスミ」と言っただけで自分からベッドに入ります。

入るんですけど、なぜかプリプリ怒りながら入ります。

聞き分けが良いような悪いような…



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

右のほっぺに注目!

20160328202622850.jpg

ne


20160328204930a28.jpg

gu


2016032820262599a.jpg

se!


201603282052461ee.jpg

「なにさ!」
(上と同じ写真です)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 

俺が全力でヒーターを守る!

20160327200710b67.jpg

ムギちゃん。そのヒーターがむぎちゃんのなのはわかったから。
そんなに、しがみつかなくてもいいんだよ。


2016032720070608e.jpg

違うんだ。
これ、勝手に止まるから(延長ボタンを押さずに切れた)
止まらないようにギュッと押さえてる。


20160327200708ce3.jpg

ついでに、もう誰もこのヒーターに触らないように見張ってる。


20160327200709f93.jpg

触らせてくれなきゃ、延長ボタン押せませんよ。
(実はこのネタ二度目)



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

続・すれ違う二人。

201603252148098d0.jpg

俺様は猫。猫だから運動神経はいい。
もちろん、運動も嫌いじゃない。嫌いじゃないけど…
こういうのってタイミングが大事。

昨日の夜も、おばさんから誘われたけど全然動く気になれなかった。


20160325214808651.jpg

でも寝る時、なんとなく思い出したんだ。
おばさん、しょんぼりした顔してたなーって。

俺はウトウトしながら、こう思った。

「明日起きたら、いっぱい遊んであげるんだ」


20160325214806e8d.jpg

そんなことを考えていたからかな。
俺、今日は興奮して早起きしてしまった。
なんか、嬉しくなっておばさんを起こしにいったんだ。

そうしたら…


20160325214805781.jpg

「うるさいっ!」って…

※前にも同じタイトルを使ったので「続」にしましたが、内容はまったく関係ありません。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 11 comments 

天使、常に完璧を要求する。

20160324215400192.jpg

ムギさん。
寝てる時だけは、まるで天使のような清らかなお顔。


20160324215413d9a.jpg

ウ○チ、片付いてなかった。許さない

まるで天使のような清らかな…
まぁ、いいや。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Posted by chibigure on  | 

どんな時も、俺だけを見て。

20160323211756745.jpg

おばさんがタブレット見てる。


20160323211757942.jpg

俺がここにいるの、気が付いてくれない。


20160323211800954.jpg

俺が変顔してるの、気が付いてくれない。


というのは、もちろん冗談で
ワタクシはこの姿勢のまま、頑張って引いてカメラを構えてます。

ただ、ムギをお膝に乗せながらタブレットを見ていると
放って置かれるのがイヤなのか、たまにタブレットに手をかけて
タブレットの上から、にょいーんと顔を出すことがあります。
本当はこの顔が撮りたいんだけど、こっちは意識してないからなかなか難しい…



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 

春、スキャンダルの予感。

2016032220124468b.jpg

今年はなんだか、でかいスキャンダルの多い年だったな。

まだ、3ヶ月しか終わってないですけどね。


20160322201247884.jpg

俺も気をつけなきゃ。

家でご飯食べて暴れて寝てるだけなのに?


20160322201247159.jpg

ちょっと!
事務所に許可なく撮らないで!



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 

恥じらいと本能がせめぎ合う。

20160319181244385.jpg

あら、ムギさん。
せっかく写真撮ってるのに、浮かない顔してどうしたの?



20160319181246d7f.jpg

俺、どうしても気になるんだよね。
こういうの。

こういうのって?


20160319181247df3.jpg

こういう、座椅子がボロボロなの。
こんなの写すの恥ずかしいと思わない?

うん。実は私も気付いてたけど、見ないようにしてた。


20160319181249198.jpg

でも、ムギさん。その、恥ずかしいって気持ち。
ここで爪とぎするとき、思い出してくれないのは何故なんだろう。



ムギさん。
ここで爪とぎする時は、この面に平行に張り付いてバリバリします。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
