虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

「おムギですっ!」

20160109151546f11.jpg

というわけで、ムギちゃんの首輪をいのにしました。

私は元々グレー、という組み合わせが好きで、ムギを写真で見たときも
い首輪がいいな~」と密かに思っていたのです。

しかしながら、昭和時代に幼少期を過ごした私としましては
「男の子にを選ぶ」というのはとんでもないタブー。
結局いものを選ばざるを得ませんでした。

でも、私。気付いてしまったんです。

中年のおっさんがピンクのシャツを着るこんな世の中で、いったい何を迷っているのか


201601091515424b7.jpg

私達は、ムギにい首輪を買いました。
もっと洗練された印象になるはずでした。


201601091515443a2.jpg

でも、い首輪を着けたムギは想像以上に女々しく
アテレコをする際に(ブログだけじゃなく普段からしています)
どうしても、女の子の言葉になってしまうのです。

ですが、私達はムギが男の子だということをすでに知っておりますので
それは完全に「オネェ」の言葉となって脳内で再生されてしまいます。

現場は大変混乱しております。


201601091515432a0.jpg

現在、今まで使っていた首輪が、一番お気に入りのオモチャになってます。
(落ちているゴミは爪とぎのクズです…)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

※コメントのお返事、少し遅れております。申し訳ありません…

Posted by chibigure on  | 9 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
