虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

お膝から降りたら、ご飯ね。

201511021956019d1.jpg

ガッテンだ!

ムギちゃんは、お膝の上が大好き(寒い時期限定ですが)
こちらから降ろさなければ、いつまででも乗ったままです。
お膝の上で眠って起きて遊んで眠って、また遊ぶ。
これを一度も降りずにやり遂げます。
自分から降りることは、まずありません。

先日、ご飯の時間が来たので、ムギを降ろそうかと思ったのですが
ダメもとで言ってみました。

「ねぇ、ムーちゃん。お膝から降りないと、ご飯食べられないよ」

ムギさん。スッと降りました。

ナニこれ?天才なの!?

ちなみに「お膝、痛いな~」とか
「全然、足の先に血が流れてないわ~」とかには、一切反応しません。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
