虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

おめでとう!ソフトバンク。

20151029211708fe9.jpg

まぁ、ウチのシーズンは日ハムが負けた時点で終わったけどね

全然、ムギの一言じゃなくてすいません…

私が卒業した高校の真裏にある球場が、一時期日ハム二軍の本拠地だったことがあります。
20歳くらいのころ、年間パスポートみたいなヤツ(ものすごく安い)を買ってよく観に行きました。
出待ちなんかもしちゃったりして。若かったわ~。
たまにミヤネ屋で見かける岩本とか、数年前に亡くなった木村とかが普通に二軍にいた頃でした。
懐かしいです。

その名残で、いまだに日ハムを応援しています。
シーズンの序盤で、日本ハムが優勝争いからあからさまに脱落したりすると
私の中で、その年のプロ野球は存在しないモノとなります。
今年は、割とギリギリまで楽しめました。

とりあえず、この話題にまったく触れてませんが

おめでとう!ソフトバンク。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
