虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

忍び寄る、加齢臭。

2015090617015352b.jpg

ムギさん、最近は私のベッドがお気に入り。
寝室にいる時は、だいたいベッドの上にいます。


20150906170154403.jpg

中でも、枕がお気に入りです。
このように、ガッツリ使います。


20150906170153737.jpg

「もう、枕がないと寝られない」


201509061701569ca.jpg

ちなみに、おとーちゃんの枕も使いますが…

いつも、使う前に5分くらいクンクンしながら考えてます。
そして熟考した結果、二回に一回は

使用に適さない」という判断をします。
※おとーちゃんの名誉のために言っておきますが、人間にはその違いはまだわかりません。


 Facebookでムギの日々の様子を更新しています。

ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 10 comments 

あの掃除機を黙らせろ!

20150904180649f93.jpg

掃除機、終わったか?

終わったよ。


20150904180649317.jpg

本当か?
本当に終わったか?
もう、ここから出ていいか?
大丈夫か?

出ていいよ。
キレイになったでしょ?


キレイとかキレイじゃないとか、猫には興味ないから。


20150904180651e11.jpg

(ほとんど、ムギの毛なのに…)

ん?


201509041806534f6.jpg

おいおいおいおい!
また、近付いてきたぞ!


(しまった!さっき無視した天井の埃、おとーちゃんに見つかった!)


Facebookでムギの日々の様子を更新しています。

ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

俺を越えて行くのは誰だ!

ムギさん。そんなところグリングリンして、どうしたの?

20150902211855f01.jpg

ひとりで遊んでる。
おとーちゃん、寝てるから。

おとーちゃん寝てるんなら、動いたらウルサイでしょ。
一緒に寝たらいいじゃない。



20150902211856fcb.jpg

さっきからずっと寝てるから、もう一睡もできない。

じゃあ、こっちおいで。
遊んであげるから。



201509022118533ed.jpg

ヤダ。

(チッ。)


20150902211851bd1.jpg

ねえ、知ってる?
あっちの部屋の端から走ってきてお腹に飛び乗ればいいんだよ。
そうしたら、すぐ起きるよ。

知ってる。

それで起こされことあるからね。



最近ムギさんは走り回っている時、人のお腹をわざと踏みます。
しかも、遠慮なしに全体重をかけていきます。
先日も仕事前の大事な睡眠を取っているおとーちゃんのお腹を

合計7回も踏んでいきました。

ワタクシ、面白いのでその一部始終をずっと見ていました。



Facebookでムギの日々の様子(かなりユルめ)とブログ更新の情報を確認できます。

ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
