虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

夏が来る!ヤツラも来る!

ムギちゃん、今日は花火の音すごかったね。

20150801160735f36.jpg

花火?

昼間はお神輿も来たね。
太鼓の音すごかったね。



201508011607368c8.jpg

お神輿?
太鼓?

気が付かなかったの?
去年はあんなに怖がってたじゃない。



201508011607341f3.jpg

俺に、怖いものなんてないぞ?

そう?
でも、去年は家中を散々逃げ回って、最後はゲーしてたよ。



201508011607328cb.jpg

俺、もう寝てるから、その話聞こえない。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント欄、ひっそり復活いたします。
お返事はちょっと遅れるかもしれません…


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
