虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

エキストラ募集(歩くだけのお仕事です。日給:焼かつお)

2015072519461392c.jpg

あら、ムギちゃん。こんな時間からタワーに登ったの?
珍しいじゃない。

(昼間は暑いので、涼しい場所でひたすら寝ています)


20150725194613f6a.jpg

人聞きの悪いことを…
俺はタワーからの監視を怠ったことはないぞ!


20150725194615761.jpg

でも、最近あんまり歩いてる人がいないんだ。


20150725194615cac.jpg

外はもう、倒れちゃいそうなくらいに暑いからね。
こうやって、写真撮ってるだけでも汗だく。



201507251946177a0.jpg

つまらない。ちょっと歩いてきて。

今の話、ちゃんと聞いてた?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


拍手コメント、いつもありがとうございます!
楽しく読ませてもらっています。


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
