虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

金の斧、銀の斧、灰の猫。

もし、そこの猫。
お前が落としたオモチャは、この白い洗濯ばさみか?

(新品。洗濯ばさみの中では一番のお気に入り)

20150711180848398.jpg

違う、それじゃない。

では、このカッコいいグリーンのペットボトルのフタか?
(我が家唯一のいろはすのフタ。普段はもっと安い水を飲んでいる)


20150711180852bee.jpg

違う、それでもない。
おかしいな~。さっきまであったんだよ。


2015071118085076e.jpg

知らない?
もっと軽くて、グシャグシャ音がして、噛み切りやすいヤツなんだけど…
最近では、あれで遊ぶのが一番盛り上がるんだよね。


20150711180852d58.jpg

チラシを丸めたヤツなんて知らないよ。
(食い散らかしたチラシの紙切れがそこら中に散らかるので、コッソリ捨てました)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


拍手コメント、いつもありがとうございます!

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
