虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

これは俺の名前じゃない。

20150705182334c69.jpg

ムギちゃん。ずっと来ない言ってたワクチンのハガキが来たよ!
一ヶ月勘違いしちゃってたみたい。
早く予約取らないとね。


20150705182343042.jpg

それ、本当にウチ宛のハガキなのか?
となりのじーさん宛じゃないのか?

お隣は雀しかいないでしょ(しかも飼ってないし)
ちゃんと、ウチ宛に来てるよ。



20150705182344f2f.jpg

それ、ホントに俺宛のハガキなのか?
いつも図々しく屋根で寝ている白黒(小)宛じゃないのか?

大丈夫!ちゃんと「むぎちゃん」って書いてある。


20150705182230905.jpg

俺は「むぎ」じゃないよ。「ムギ」だよ。
字が間違ってるから行かない。

「ポチ」でも「タマ」でも行きますよ。


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


拍手コメント、いつもありがとうございます!

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
