虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

開かずの間、いよいよ開く。

2015062115574965f.jpg

あら、ムギちゃん!
どうして、ここにいるの?

※グチャグチャお見苦しくてすいません。立ち入り禁止の寝室です。


201506211557507fd.jpg

自分で襖を開けて入ったぞ。
もう、ニャーニャー呼ばなくたって、一人で上手に入れるんだ。


2015062115574841b.jpg

ねぇねぇ、羽毛って知ってる?


20150621155746d86.jpg

教えてあげる。
フカフカであったかいんだぞ。

知ってる。
悪いけど、あげないよ。



ムギちゃん、最近はほとんどの扉を自分で開けられるようになりました。
日頃あまり入れない寝室とキッチンはやはり新鮮に感じるみたいで、やたらと入りたがります。
そこで問題なのが、何でも食べちゃう例の癖…
寝室は部屋の中だけなら問題ないのですが、押入れの中がちょっと危ないです。

実はムギの部屋にも押入れがあるのですが、これは絶対に開かないように対策がしてあります。
が、寝室の押入れは一日に何度も開閉するため、利便性との兼ね合いもありますので…

ちなみに、最後の砦であるオヤツが入っている引き戸も最近狙われています。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。