虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ネコ・ネコ・ウサギ

今日はムギちゃんは出てきません。
昔やっていたブログを見ていたら、懐かしい子達の写真があったのでご紹介させてください。
ペットのブログではないので、たくさんはありませんが…


昔の職場で飼われていたネコ
20150602200301ba6.jpg
イケメン

20150602200212704.jpg
品行方正

20150602200212548.jpg
カワイイ



昔の職場で飼われていた猫
20150602200304fdc.jpg
ブサイク
ヅラ
おもらし

2015060220030397b.jpg
でも、カワイイ



我が家で飼っていた兎
20150602200214bbf.jpg
「一番穏やかな子ですよ~」と言われたのに、おこりんぼ

20150602200306c67.jpg
トイレ→ベッド
それ以外の場所→トイレ
と思っている

20150602200307ee0.jpg
でも、カワイイ
そして、美しい


今はもう、みんないない。
ムギよりずっと年上です。



拍手コメント、いつもありがとうございます!


Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
