虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

罰ゲームという名の節約。

20141224151322903.jpg

ねぇ、ムギちゃん。
実はムギちゃんに重大なカミングアウトがあるんだけど…



20141224151322cb9.jpg

え?何だ?

クリスマスに壊れた給湯器、まだ直してないんだ。
もう何ヶ月もキッチン水しか出ないの。



20141224151325930.jpg

エエッ!!!
なに、それ。罰ゲームかなんか?


いやいや。悪いことばっかりじゃないんだよ。
ガス代も水道代もすごく安くなったし、今年の冬は手も荒れなかったよ!



2014122415132550a.jpg

よ、よかったね…
でも、気のせいかな?クリスマスの時と写真同じじゃない?
まさか、手抜き?

気のせい、気のせい!
クリスマスの時の記事参照


というわけで、5ヶ月ほどキッチン給湯ナシで暮らしております。
でも、上に書いたように、これが意外に悪くないんですよね。

なんと月にガス代が二千円・水道代が千円安くなりました。
おまけに冷水対策でゴム手袋を使ったことで、手肌もキレイなまま

汚れを落とすためのお湯を沸かすことと手袋の着脱が面倒なくらいで
それ以外のデメリットはありませんでした。

節約サイコー!というわけで、写真も節約です。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつも楽しく読んでいます!


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
