虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

俺、結構デリケートだから。

※一応、昨日の記事の続きですが読まなくても平気です。
20150531204331557.jpg

そのマット。もう、片付けようか?
冬用だしね。


そうだなぁ…


2015053120435098c.jpg

でもさー。


20150531204346966.jpg

このマット、寝るにはちょうど良いんだよね。
いきなりケージの上とか、ホント痛いし無理。
俺、結構デリケートだから。


20150531204339ee8.jpg

そう?
意外と大丈夫そうに見えるけど?
(耳、落ちてる…)


えー?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 

モーレツにセンスがない。

2015053017253402b.jpg

ムギちゃん。
いくらネコとは言え、もうちょっと動いてくれないと。
記事になりませんよ…



20150530172527509.jpg

だって、暑いじゃん。
こう暑くっちゃ、ポーズなんか取ってられないよ。


20150530172532669.jpg

だいたい、こっちは毛がいっぱいなんだよ。
ちょっとは想像してみてよ。
暑苦しいでしょ?

でも…


201505301725235ef.jpg

そのマット、最近気に入ってるみたいだけど

保温マットだよ


やっぱり?
俺も、なんかちょっとヘンだなって、ずっと思ってた。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 

劇場型の男。

20150529212628860.jpg

ムギは、おとーちゃんとイチャイチャしている時


20150529212629a02.jpg

何故か、必ず


20150529212619ee7.jpg

私がちゃんと、それを見ているかどうかチェックしてきます。


20150529212625063.jpg

私が見ていることを確認すると、満足してイチャイチャを再開しますが
気を利かせて、私が参加しようとするとイヤーな顔をします。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!


Posted by chibigure on  | 

夏が楽しいのは何故なのか?

20150528174958aaa.jpg

俺様は猫。ねぇ、みんな知ってる?
こんなに暑いのに、まだ夏じゃないんだって。


20150528174959e85.jpg

俺、ビックリし過ぎて思わずハミキバしちゃった。
そうは見えないかもしれないけど。

夏の前に、まず梅雨があるでしょ。


20150528175001fff.jpg

梅雨ってなんだっけ?

梅雨っていうのはね。
簡単に言うと、夏を楽しむためのスパイスみたいなもんかな。
みんな、イヤーな梅雨の後に夏がくるから
「夏、楽しいぃぃ!」ってなるんだよ。



20150528175002a84.jpg

……夏が楽しいのは、夏休みがあるからだと思うけど。

うん。
まぁ、そういう考え方も間違ってはいないよね。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 

俺、隣で応援するから。

201505272056273a0.jpg

むむっ。
もしや、その手に持っているのは…
一週間臭わないという、おトイレシートじゃないか?


2015052720562744c.jpg

まさか。
また、俺のトイレをいじるつもりかっ?


20150527205630303.jpg

イーヤーッ!


20150527205631112.jpg

早く!
(なぜかトイレ関係の作業が好き。最近はジャマもしないで隣で見てる)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 

足が痺れるくらい幸せ。

ムギちゃん、何してるの?

20150526210144b9a.jpg

行き倒れてる…

暑いもんね~。
オヤツでも食べる?



20150526210148a7c.jpg

オヤツか~、暑いしなぁ。

(飽きるの早いからね)
じゃあ、オモチャは?



20150526210148eb1.jpg

洗濯ばさみか~、暑いからなぁ。

(安上がりで悪かったね)
じゃあ、どうする?



20150526210150296.jpg

お膝にでも乗ろうかな~。

えー。
それが一番暑いじゃん!


オチがなくてすいません。
今日の記事は「暑いのにまだお膝に乗ってくれる」という自慢なのです。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 

もったいないから寝ない。

20150525215306553.jpg

ムギちゃん、ついさっきまで全力で部屋中駆け回ってました。
様々なものをなぎ倒しましたが、そろそろ電池が切れそうです。


201505252153075ae.jpg

はぁ、やっとおねむだ。
と思って、隣でパソコンをしていたのですが


20150525215305017.jpg

なんか、監視されてる!


2015052521530450c.jpg

「まだ、寝るわけないじゃん!」


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!


Posted by chibigure on  | 

謙遜スルーは犯罪です。

20150524211426403.jpg

ファーッ!

ムギちゃん。
こうして見ると、なんだか手足が長いねぇ。

(最近、冬の5倍くらい運動するようになり、急にスリムになりました)


201505242114288ce.jpg

そうなんだよ。
俺、スタイルだけはいいんだ。

そうだよね。
本当に、スタイル「だけ」はいいよね~。



20150524211428ae4.jpg

えっ?

えっ?


201505242114302bd.jpg

えっ?

えっ?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 

待ってるわけじゃないけど。

昨日の話の続きです
20150523164800b71.jpg

ムギちゃん、またそこで何してるの?


20150523164802d05.jpg

別に。
カーテンで遊んでるだけ。

……健気だねぇ


20150523164806ce3.jpg

何か、勘違いしているようだけど…
別に、あの茶トラを待ってるわけじゃないぞ。


20150523164805bea.jpg

待ってるわけじゃないけど、あの茶トラが素通りするようになったのは
おばさんが脅かしたせいじゃない?
待ってるわけじゃないけど。

えー、身に覚えがなーい。
(写真撮ったら、なんか逃げてったけど)



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつもありがとうございます!


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 

キコエナイキコエナイキコエナイ

201505222154479d4.jpg

あら、ムギちゃん。
今までそんな所で、わざわざ毛づくろいなんてしたことないのに。
どうかしたの?



20150522215451311.jpg

別に。
特に理由はないけど~。

いやいや。さっきからひっきりなしに窓のそばに来てない?


201505222154493ec.jpg

そう?
たまたまじゃな~い?

ウソ。
私、知ってるんだ。



20150522215446a2e.jpg

あの子のこと待ってるんでしょ?
しかも…



20150522215450c69.jpg

さっき、素通りされてたよね?

(キコエナイキコエナイキコエナイキコエ…)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



拍手コメント、いつも楽しく読んでいます!


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
