虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ひとまず退いて様子見だ!


20150323201155e92.jpg

俺様は猫。なんて、呑気に言ってる場合じゃない!
さっきから怪しいヤツが、俺の庭をウロウロしている!

ああ、じーさん(私の父)が庭に来てるよ。
ムギは昔からキライだもんね。

(「じーさんが嫌い」なお話はこちら)


20150323201157b0a.jpg

じーさん?
よく覚えてない(冬の間まったく来なかった)
覚えてないけど、とにかくアイツは危険!危険だ!
おまけにシャカシャカのズボンを穿いてる!(シャカシャカ怖い)


201503232011588ab.jpg

ちょっと!よく見えないよ。
カーテン開けて!

だったら、そんな窓から遠い所にいないで、もっと近くに行きなさいよ。
タワーの方がよく見えるよ。


2015032320120015f.jpg

いや、まだその時じゃない。
もっとアイツがこっちに近づいてきたら、一気にプレッシャーをかけるんだ!

もう、じーさん帰ったがな。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
