虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

あの風が俺を呼んでいる。

ムギちゃん、その体の下にあるパイプ、冷たい?

20150316192033da8.jpg

冷たいぞ。

冷たくて、気持ちいいんでしょ?


20150316192035282.jpg

別に。冷たいだけ。

本当は、暑いから涼んでるんでしょ?


201503161920368f6.jpg

暑いとか、暑くないとか、そういうことじゃない。

ヒーター。
もう、消していい?



20150316192037870.jpg

ダメ、この後また風に当たるんだから。

室温、25度になってるよ…
(設定18度)


こんなに暑そうにしてるのに、いざヒーター消すと
本気で「いやーな顔」します。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
