虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

俺が春と言えば、春なのだ。

20150310213310ebe.jpg

あらっ、ムギちゃん。それ夏用の冷感ベッドじゃない。
ずいぶん久しぶりだけど、そのベッドのこと覚えてたのね。



20150310213311807.jpg

覚えてたぞ!置きっぱなしだったからな(すいません…)
春が来たから入った。


201503102133133bc.jpg

春って、なんかワクワクするよな。
俺、こう見えて春は二回目なんだ!すごいだろ?


201503102133146c3.jpg

ところで、なんでそんな厚着してるんだ?
春だぞ!春!

なぜ、今日から突然に春モードになったのかわからないのだけど
今、土砂降りの雨が降っていて、ものすごく寒いからですよ、ムギちゃん。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
