虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

シアワセ。一方通行だけど。

今日の記事は昨日の話の続きです。
ちなみに、まったく同じ状況ですが、別の日です。

20150308204545528.jpg

ねぇ、こういうの。
何て言うか知ってる?

こういうの?


20150308204546a56.jpg

「ウデマクラ」だよ~。


20150308204548eae.jpg

(腕枕っていうのは、もっとこう「ハイ」って差し出された腕を枕にすることで)
(気絶するみたいに眠っている人の腕に勝手に頭を乗せるのはなんか違うっていうか)
(泥酔して寝てる男に寄り添って自撮りしてるオンナに似てるなぁって思うけど)

そうだね。腕枕だね



20150308204549f33.jpg

なんでもないようなことが、シアワセなんだよ。

一方通行過ぎぃ~


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
