虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

飼い主の不正を告発する。

20150214190402023.jpg

俺様は猫。猫だけど、今から飼い主の不正を告発する。
不正の内容は、ずばり「やらせ」だ。


201502141904073dc.jpg

さっきから、俺と一緒に写っているこの枕。
(どんな枕かは「熱しやすく、冷めやすいの。」参照)
これは別に俺が気に入って使っているわけではない。

実は飼い主が俺の体の下にしつこく挟み入れ、そこを写真に撮っているだけである。


20150214190410b0c.jpg

こんな格好をしている時も


201502141904121b5.jpg

こんな格好をしている時も


201502141904143fc.jpg

このまたたび枕には、ほんのちょっとも興味がない。

ここで、飼い主から一言。
またたび効果が持続するという30日間は、この捏造を続ける覚悟です。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
