虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

最近、ゲ○テロが全然ない。

201502032133092ae.jpg

俺様は猫。今は恒例のお腹マッサージ中である。
こんな格好で失礼。
でも、今日はどうしても言いたいことがある。


2015020321330970c.jpg

今まで俺はこのブログで散々ゲロリスト扱いされてきたが…
実は、もう数ヶ月の間一度もゲーしてない。


20150203213311f10.jpg

このブログだけでは飽き足らず
よそのブログでも何かと言うと俺のこと「胃腸が弱い」と言いつけているようだ。
でも、便秘にも下痢にもやはりここ数ヶ月なったことがない。

言いがかりにも程がある!


20150203213313df2.jpg

あ、お腹のマッサージはこれからも続けなさい。


過保護ってやーねー。
3・4歳の頃のイメージで、社会人の息子に「シャツ、ちゃんとズボンの中に入れて!」
とか言うお母さんみたいになってたわ…

最初は本当にすぐ吐く子だったのですよ。
でも、ネットや本に載ってる対策をやってる内に気づいたら吐かなくなってました。
まぁ、季節が夏と冬では違うし、換毛期にはどうしても毛を飲み込んでしまうし
単純に解決したわけではないと思うんですけどね。
便秘もしなくなったな~。
だから、最近では中1日でドキドキしちゃう。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
