FC2ブログ

虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

オオカミが来たぞー!

20150107204619d98.jpg

俺様は猫。我が家は飼い主と俺と寝室が別々。
西洋の方式だ。
別にそれに不満はない。
俺も、もう大人だからな。

でもたまに、まだ寝たくないのに部屋に入れられてしまう。
鳴いても、来てくれない。


201501072046189a8.jpg

ある日、俺はひとしきり鳴いた後、便意を催した。
腹筋使ったのが良かったのかな?
すっきりして思いっきり砂をジャッコジャッコ(ウチの砂は大きくて重い)してたら扉が開いた。

あれほど俺の鳴き声を無視していたおばさんが、ウ○チを片付けにきた。


20150107204615c0c.jpg

ひらめいた!


この後、ひとりしきり出した後だというのに、またジャッコジャッコしてました。
そんなわけあるかい!ということで、そのままオヤスミナサイ。



実を言うと、我が家はおとーちゃんが寝室で一緒に寝ても平気派。
私は心配性なので反対派と意見が割れているのです。
でも、三回も誤食された恐怖が未だに消えず…
いろいろ猫は知ってるけど紐なんか食べた子いなかったのにな~
と、思っていたら、結構そういうネコちゃん多いみたいですね。
そういう子の飼い主さんはどうしてるんでしょう?
危ない物を完璧に隠しているのかな?うーん、難しい…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト



Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。