虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ワクワクドキドキ大掃除!

2014122621131920e.jpg

俺様は猫。今年も残り一週間を切った。


2014122621142953b.jpg

飼い主は二人とも俺に「大掃除をする」と宣言していた。
大掃除ってよくわからないけど、どうも年末のビッグイベントらしい。


20141226211430eaf.jpg

掃除機は嫌いだけど、イベントとなると話は別だ。
俺はこの間からずっとワクワクして待っている。

ところが、それらしいイベントはいつまで経っても始まらない。


20141226211431700.jpg

大掃除って、結局いつもの掃除機のことだったのだろうか?
うるさいし、つまんないし、怖いし、とんだ期待はずれだ。


同じ流れで「年賀状バージョン」もありましたが、それは無事やり終えました。
今年も25日の投函にはギリギリ間に合わずです。
この「ギリギリ間に合わない」というのがね。
いかにも自分らしくて、逆に清々しい気持ちになります。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
