虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

エンドレス取って来い

神様。
なぜ、ネコというのは、1日の大半を睡眠に充てているくせに
「今はジャマして欲しくないな~」という時に限って

俺と遊べ!

というモードになるのでしょう?


201412212115172fb.jpg

わかりにくいですが、ムギの手元に写っているのは洗濯ばさみ。


2014122121152225a.jpg

最近はこれで遊ぶのがブームです。

くわえやすいのか、これだとかなりの確率で投げてもちゃんと持って帰ってきます。
というか、投げなくても自分から持ってきて私の目の前でポトッと落とします。
そして、投げる→走る→持ってくる→落とすを

気が付けば何十回も!

猫のクセに、何故飽きないのか?


2014122121152100a.jpg

残念ながら、エンドレス取って来いの写真は撮っておりません。
そんなの許してくれないからです。

ちなみに昨日はわたくし録画しておいた「Nのために」を見ておりました。
久々に欠かさず見ていたドラマ。それも最終回です!
話はクライマックス!(ポトッ)
良かった、最後にお母さんがお母さんになった(ポトッ)
安藤とはこれでお別れかな?(ポトッ)
成瀬くんとは(ポトッ)

……明日、また観よう。


201412212219432b0.jpg


そして、今日です。
ムギは寝ているぞ!ヨシッ!
昨日何がなんだかわからなかったから、最初から観るぞ!

再生!エイッ!


(ポトッ)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト
Posted by chibigure on  | 5 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。