虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

カリカリカリカリうるさい!

20141217210048ba0.jpg

俺様は猫。今はご飯の時間だがケージの上にいる。
今日はいつもより長くなるが聞いて欲しい。

昼間、いつもは鉄壁の守りで登れないはずの食卓に簡単に登れた。
しかも、食卓の上には湯気を立て旨そうな匂いのクラムチャウダーがある。
そばには誰もいない。
俺はこれを「食べてもいい」というメッセージだと判断した。


20141217210049e86.jpg

クラムチャウダーは熱かった。
猫舌だから…とか、そういう問題ではない。
突っ込んだ鼻先からすでに熱いのだ。残念ながら舌を出すことも出来なかった。

クラムチャウダーは巧妙なトラップだった(違います)
ヤツラは俺に人間の食べ物を食べさせるつもりはないのだ!(その通りです)

結局、何がいいたいかと言うと、俺は今カリカリを食べたくない。
別にカリカリが嫌いなわけじゃないが、今は違うものが食べたい気分なんだ。
クラムチャウダーだって、もうチョット冷めれば食べられたはずだ!

今日はカリカリを食べない!という意思表示のために俺はこうしてケージの上にいる。
カリカリがなくなるまで、俺はここからあのカリカリの所に戻るつもりはない!


201412172100510e8.jpg

!!!

20141217210051284.jpg

なんか…
腹、減ったな…


結局、この後なんだかんだで完食いたしました。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト
Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。