虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

アピールだって技のウチ。

20141209201335711.jpg

俺様は猫。あー、このオモチャ楽しい!
これ、ずーっと前からあって、もう散々遊び倒して飽きちゃってるけど、あーーー楽しい!
別に、新しいオモチャなんかいらないしっ!


201412092013375c0.jpg

ちょっと、こっち見ないで。あっち行って!

……それ、一緒に遊んであげようか?


20141209201338ac3.jpg

(ピタッ)









20141209201332f9d.jpg

フンッ!
ガジガジガジガジ


解説します。
「本物そっくり」とかいう薄茶色と緑のじゃらしを新しく買ったのですが…
出してみたらムギが、どうしちゃったの?というくらい興奮!
齧り壊す勢いだったので、ある程度のところで回収し換わりに遊びなれたオモチャを渡しました。

そうしたら、これですよ。
最近ではすっかり冷めて見向きもしなかったのに、半ギレ状態で遊んでいました。
投げてあげようとして、手を出したらガウガウ言われて(泣)

猫ほど「俺、ヒドイことされた!」アピールが上手い動物はいないと思う今日この頃。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
