虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

そこに愛はあるのかい?

昨日の記事ではムギのおとーちゃんに対する愛を語りました。
今日は彼と私(おばちゃん)の関係について、似たような状況で解説しようと思います。

2014120121571023e.jpg

ムギは私にだってこんな風にしがみつくこともあるんです。
あ、わかりにくいですが、これはワタクシの足です。
部屋着が薄汚れているのは適当に流してください。


20141201215709626.jpg

いいカメラ目線ですね~。
どうです?この利発そうな顔。
もうちょっとどうにかすれば、人間の言葉をペラペラ喋りだしそう!
そんなインテリジェンスを感じずにはいられません。
彼は私にいったい何を訴えかけているのでしょうか?


20141201215711e9a.jpg

おめめがこんなにまん丸になりました!
可愛い~~~!


でも、猫を飼っていらっしゃる方はもうお分かりですね?
これ、獲物を狙っている顔です。
視線の先には私の右腕。
この5秒後にどうなったかは、皆さんのご想像にお任せします。

ちなみに、今日のタイトル。
中年以降の方にしかわからないでしょうけど、すみません…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト
Posted by chibigure on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。