虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

魅惑のヒーター、そして俺。

さあ、連休ですね!
みなさんはこの連休いかがお過ごしでしょうか?

連休とは関係ないですが、我が家はペット用の低温設定のあるヒーターをいただきました。
とても、ありがたいです♪
これでムギもわざわざお膝に乗らなくても温かいね。

ひとまず、ヒーターがどういうものか教えなくては!
さぁ、ムギちゃん。
これ、温かいよ~。乗ってみて~。






201411221634234e0.jpg

………ですよね~。人間の体温の方があったかいですもんね~。


20141122163427929.jpg

あ、人間とヒーター両方に乗っかればもっとあったかいんですね?
ムギさん、さすがです!
※わかりづらいけど足に手と顔が乗ってます


201411221634292e2.jpg

「だって、もうそっちが俺なしではいられないでしょ?」

キャー、ムギちゃんカッコいい~!
あれもやって~!壁ドンやって~!
でも、おばちゃん中年だから「壁ドン」は騒音とかの壁ドンの方がしっくりくるわ~!


この記事は予約投稿です。
この記事と前日の記事のコメントへの返信がちょっと遅れてしまうかもしれません。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください!



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト
Posted by chibigure on  | 7 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。