虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

THE 男の世界(未確認)

20141116212859812.jpg

いる!

20141116212903e95.jpg

きっと、いる!

201411162128572f5.jpg

ヤツが!!!

ギャーーーー!


すいません。
白黒がこの写真のどこかにいるんですが、クリックして拡大してもわかりにくいです。
もしも、わかった方はご一報ください。
ちなみに、今まで白黒と呼んでいましたが、よく見るとサバシロでした。

今日は白黒改めサバシロと茶トラが庭で激しくケンカをしていました。
茶トラは久しぶりです。
(白黒と茶トラのエピソード)

もちろん、スクッと立ち上がったムギは窓に駆け寄りました!
おっ、君も参戦するのか!

と思いきや、冒頭のあの顔です。
アテレコするとすれば

「やーねー、あの子達ったら」

俺様キャラ、形無し。

ちなみに、ずっと野良だと思っていた茶トラは可愛い緑の首輪をしていました。
最近見ないと思ったけど、おうちでぬくぬくしていたのね。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

今まで拍手を下さった皆さまへ

本日から拍手の設置をやめました。
他のボタン等と機能が重複してしまっていることが主な理由です。
お手数ですがコメントは通常のコメントからいただけると嬉しいです。
非公開にもできますので、ぜひご利用ください!

それと、ランキングに抵抗がある方もいると思います。
代わりにランキングを押してください!ということではありません。
今まで通り読んでいただけるだけで、本当に嬉しく思います。

今までたくさんの拍手をありがとうございました。
心から感謝いたします。

chibigure



スポンサーサイト
Posted by chibigure on  | 9 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。