虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

事件が起きてからでは遅いのだ!

20141109213903072.jpg

俺様は猫。今、飼い主が必死に虫を追っている。
はっきり言って、猫の俺から見たら絶望的に動きがにぶい。
怖がっているから余計に捕まえられないのだ。


20141109213904fcd.jpg

俺なら一撃で仕留められる。
俺に任せろっ!







20141109213906f14.jpg

ギャーギャー怒られて、放り出された…
なぜだ?狩りは俺の方が絶対上手いのに。


気持ちは嬉しいけど、無理っ!
ムギが頑張れば頑張るほど、凄惨な現場になってしまう。
それを避けるには、ムギより早く見つけて退治しないといけなくなってしまうわけで。
結果オーライには違いない。違いないけど…なんか、おかしい。なんか釈然としない。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
