虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

二人のために世界はあるの

2014110116443968e.jpg

俺様は猫。とうとう我が家にもアイツがやってきた!
世の中を一ヶ月くらい狂わせ続けたカボチャのアイツだ。
「昨日撮った写真を今日アップしたんでしょう?」
と思われるかもしれないが、正真正銘今日、11月1日に撮った写真だ。


201411011644411b0.jpg

なぜ、今日になって俺がこのカボチャにつき合わされているのか?
話せば、長くなる。
おとーちゃんの会社の隣に花屋の工場があるのだが、時期の過ぎた売れ残りをタダで放出するらしい。
11月1日になりまったく価値のなくなったこのカボチャを、おとーちゃんは貰って帰ってきたのだ!
…………ちっとも、長くならなかった。


2014110116444271e.jpg

「生ものだから来年は使えないし、こんなのどうすんの!」
と、おばさんからは散々だった。
だから、俺がこうしてカボチャに付き合ってる。
おとーちゃんの味方は、世界で俺だけだからなっ!

いやいや、良いお土産もいっぱいあるんですよ。
母の日の翌日のカーネーションとか、本当にタダで放出されます!
でもねぇ、カボチャはねぇ……ゴニョゴニョ。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト
Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。