虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

男とはかくあるべし!

20141029205920814.jpg

俺様は猫。もう寒いけど、まだまだ冷感ベッドも使うぜ!
可愛く撮れたから載せたみたいだけど、今日は冷感ベッドの話じゃないぜ!

前にも言ったけど、飼い主はよく俺の顔を覗き込んでくる。
しょうがないから俺は顔を撫でてやったり、(こっちが)鼻チュンしてやったりしてる。
人間っておばさんでもいろいろ面倒くさいからな。

昨日もやっぱりいつものように顔を覗き込んできたんだけど。
…………おばさん、俺の前足思いっきり下敷きにしてるんだよ、顔で。
重い、重いよ。
でも、言えない…

おばさんがちょっと動いた隙に、俺は足をソーッと引き抜いた。

2014102920592221e.jpg


鳴いたりしてもいいのかもしれないけど、なんか、それはちょっと…


2014102920592466c.jpg

俺が目指してるものとは違う気がするんだよね。


実話です。
本当にこんな感じの顔して、こっそり足を引き抜いてました。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト
Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。