虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

いつになく真剣な顔で…

20141027211351ecd.jpg

俺様は猫。そして、目の前にあるこれは居間の入り口にあるマット。
別に遊んでいるわけではない。
マットを畳んでいるのだ。


2014102721134879d.jpg

飼い主がいつもこのマットを敷いたまま、掃除機をかける。
掃除機の音は大嫌いだが、ずーっと気になっていた。
あのマットの下は、いったいいつになったらキレイになるのか?

俺は思い切ってマットを畳んでみることにした。


20141027211350365.jpg

これで、ちょっとは掃除が楽になるだろう。
俺だって、猫が来たから部屋が汚くなった。なんて言われたくないからな。
猫が言うのもなんだけど、猫がいてもある程度、部屋のクオリティーを保つべきだと思う。

で、君がボロボロにしたその座椅子に何か感じることはないのか?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト
Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。