虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

俺の運命は神のみぞ知る。

俺様は猫。母親とは昔に別れた。

独り立ちしてから、食事はカラアゲだった。
そばにあった家のおばさんが毎日くれたんだ。
でも、おばさんはある日突然いなくなった…


20141020192211e6f.jpg

おばさんがいなくなってからは、やはり近所の会社の事務所でカリカリと缶詰をもらった。
味はカラアゲと比べると薄ぼんやりしていたけど、腹いっぱい食べられた。
隣のヤツのお皿のも食べちゃったけど、会社の人は笑って見ていてくれた。
みんな優しかった…


201410201922139cd.jpg

そして今はこの家でカリカリとパウチをもらっている。あと、オヤツに燻製とまたたびだ。
味は変わらないが、取り合う相手もいないのにお腹いっぱい食べられない。
確かに食べ過ぎ、ガッツキによるゲーは劇的に減ったけど、なにか虚しい。


2014102019221444e.jpg

次の場所ではどんな食事になるのだろう?
また、カラアゲを腹いっぱい食べられるときは来るのだろうか?
わからない、こればかりは運命だから。
どうなるかは神のみぞ知るのだ。


神じゃないけど私が知っています。
ムギはずっとここにいて「カラアゲを腹いっぱい食べられる」運命ではありません。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト
Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。