虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

すれ違う二人。

20141017150050fc2.jpg

ムギはおとーちゃんが大好き!という話は以前もしたかと思います。
(ムギはおとーちゃんが大好き!というエピソード)
おとーちゃんがお出かけのときは、足元でソワソワウロウロ。
帰ってきたときは直前まで寝ていても駆け寄って、今日一日の報告とナデナデの要求。
ちなみに猫のクセにお腹ナデナデが大好きです。私がやると光の速さで咬まれます。

さて、私のお出かけのときはどうでしょう?
……眠そうだ。まぁ、仕方がない。
冷えるとかわいそうだからタオルを掛けていこう。
でも、私を探してタオル落としちゃうかな?

そして数時間後、帰宅すると…

20141017150053d4e.jpg

タオル、かかったまんま…


201410171500542e4.jpg

薄目だし絶対気が付いてるのに、やっぱりタオル、かかったまんま…
見送り、お迎え、一切ナシ!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト
Posted by chibigure on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。