虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

猫だから空気読まない。

2014100721064237e.jpg

すでに何度も登場しましたこのベッド。
涼しく寝られるように買った冷感ベッドなのに、ムギは一度も寝たことがありません。
悔しいので何度でも言います。→(ベッドなのに一度も寝たことがないエピソード)
もちろん、このリンクを貼るのも初めてじゃありません。
執念深さにかけてはまあまあ自信があります。

さて、なんだか今年は秋が来るのが早く、あっという間に肌寒い季節となりましたね。
私……実は、あの屋根が付いたモコモコのベッドを買いたいのです。
当然家族は難色を示しています。ダンボールに毛布でもつっこんどけ!ってとこですね。
でも、どうしても欲しい。でも、また寝なかったら無駄になる。
でも、どうしても欲しい。でも、ベッド型オモチャは二つも要らない。

そのように思いつめていた、ある日。
あれは肌寒い秋の夜更けのことでございました。


20141007210645b3d.jpg

寝てる…


20141007210645190.jpg

やっぱり、寝てる…
この寒いのに冷たいベッドで寝てる…

とりあえず、モコモコベッド買っても平気ってことだよね?
もしかして、冬中この冷感ベッドで寝るなんてことないよね?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト
Posted by chibigure on  | 3 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。