虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

あと数センチが果てしなく遠いのだ。

俺様は猫。もうすぐあの可愛いお嬢さん(17歳女子高生)が来るらしい。
この間は背後に座るのがやっとだったけど、今日はもっと気の利いたアプローチをしたい。
(可愛いお嬢さんの背後に座るのがやっとだったエピソード)

2014100515042335b.jpg

気合を入れて、扉の前で待つ。
ピンポーン♪(キャーーー!)


2014100515055803d.jpg

お嬢さんが来たぞ!いつものばーさんも一緒だ。
今まで一度も座ったことなんかないけど、とりあえず手前のばーさんの膝によっこらしょ。
ここからチョイっと手を伸ばせば、お嬢さんの膝に手が届く。届く!届ーーーく!


20141005150526f89.jpg

…………ふぅ。今日は、ここまでしておくか。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 3 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
