虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

ムギ、ホイホイされる。

20140925224419fd3.jpg

今更ですが、散々ネタにしましたので回虫で病院に行った時の話。

ムギは我が家にやってくる前に二回(内1回は去勢手術)
我が家に来た後にワクチンで二回病院に行っています。
ワクチンの時は二回ともキョトンとしたままキャリーに入ったので安心していましたが
度重なる注射に学習したのか、回虫の時はかなり激しく抵抗しました。

キャリーに入るとき、むーんと足を突っ張らせて器用に拒み
キャリーに入ってからも中のシーツをグシグシにしたり
割れるんじゃないか?ってくらい扉を押したり
病院に着いて診察台に上がってからもひたすら脱出を試み
最終的に、脱出に成功してどこかへ消えて行きました…

そして、先生が見つけて戻ってきたときには背中にべったり「ごきぶりホイホイ」が!
やめて~~~~!
先生もごきぶりホイホイ開いて置いておかないで~!
さりげなく横目でホイホイに先客がいなかったかどうか確認いたしました。
大丈夫でした。


20140925224421f31.jpg

ヨシヨシ、もう連れて行かないからね。
…………あと、一ヶ月はね。

スポンサーサイト
Posted by chibigure on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。