虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

1回でも触ったら、俺の物。

201609032021094b8.jpg

寝てる。


201609032021109e6.jpg

寝てる。


2016090320211389e.jpg

こんなに座布団独り占めしてるのに

何もないところにハマって寝てる。


201609032021133a7.jpg

この、手の角度が絶妙。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

※前記事のコメントへのお返事、もうしばらくお待ちください。申し訳ありません。

Posted by chibigure on  | 

オマツリ、コワイ…

20160801220309383.jpg

ムギちゃん、可愛らしい顔で寝ています。
(ちょっと影になっちゃった)

でも…


20160801220311aa3.jpg

ぱっ


20160801220313142.jpg

かーん!

やっと夏ですね(関東地方)


先週末は我が家の地区でお祭りがありました。
昼間は大人のお神輿と子供のお神輿が連なって街を練り歩き
ピーヒャラポンポコにぎやかです。
みな楽しそうで微笑ましいのですが

ムギはこのお神輿がだいっっキライ

しかも運の悪いことに、我が家の目の前にあるマンションの駐車場が休憩所になっていて
騒々しいのが何十分も続きます。
ムギはその間唸りっぱなしで、この暑いのに私にベッタリひっついて離れません。
(ちなみに、大好きなおとーちゃんはいません)

そして、夜ご飯の時に必ず吐きます…
我が家の年中行事です。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 7 comments 

※しっぽは収納が可能です

201607242134132ce.jpg

ムギちゃんがすごく可愛く寝ています。


201607242134145f5.jpg

可愛く寝ていますが、なんかヘン。


20160724213417572.jpg

なんか、ヘン。


2016072421341774f.jpg

なーんか、ヘン。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 9 comments 

「冷たい場所」泥棒。

20160718200521b8d.jpg

ムギさんがまた、おとーちゃんの布団で寝ています。


20160718200517134.jpg

より冷たい場所を求めた結果、とうとう枕をどかした模様。
(延長タップは無視してください)


20160718200520f89.jpg

当然おとーちゃんもどかされ、最後はいつもすごい端っこで寝ています。


2016071820052147b.jpg

「おとーちゃんがそばに来ると暑いんだよね」

なぜ、わざわざ一緒に寝るのか?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 5 comments 

俺様はスナイパー!

※今日の話には画像がありませんので、イメージでお送りします。

20160708213840348.jpg

長座布団の下から手を動かして、ムギを遊びに誘ったら


20160708213845236.jpg

ムギもかなりノッて飛びついてきたので
さらに激しく動かして挑発したところ


20160708213843dac.jpg

長い助走をつけて



的確に長座布団の下にある手を狙ってきました。


20160708213842dd9.jpg

痛いよ…ムギちゃん。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Posted by chibigure on  | 6 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
